OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 道志川 | main | 同星人4 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ベンチバースデー

いつものベンチスタート練習後いつもの居酒屋「ひもの屋」でGMtakemotoのバースデーという
宴を繰り広げた

主役だ一応

 

shimura的にはこのすかした顔が気に食わない・・・

創立メンバーのhiroyuki yoshinoも合宿以来久々に練習に参加し、しかたがないから
この宴にも参加した

 

久々だったがyoshinoのゴール前えの飛び込みは健在だった

 
三月生まれは他にもhiguchi兄、seiji君

 

真ん中がhiguchi、右がseiji

このhiguchi氏、ベンチには兄弟3人で参加している このとぼけたやつは長男だ そして私と
同じアントラーズサポーターでもある
やったぜアントラーズ! ゼロックス勝利 まずは一冠

seiji君はとっても腰の低い礼儀正しい青年 抜群にサッカーが上手い


さてそんなGMタケに、いつも運営頑張ってくれてるからベンチよりバースデープレゼントを
送った  しかたがね〜な〜

 

なんか今年は嫁と旅行に行きまくるって言ってるから旅行券と、スタジオ等で喉の
潤いをってことで、」携帯ナンチャラ加湿ナンチャラを進呈した



最近結婚してうかれまくっているアラキングjizouからは貯金箱

500円だかで10万円貯まるらしい それで旅行に行ってくださいと言っていたが、貯まった
ころに飯でもタカリにいくのではないか 彼はものすごい大食いなのだ





akimotoさんからは鍵に付けるホルダー、みたいなやつ
あなたに鍵をかけちゃうわ・・・ なんちって〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごめんなさい




nagai君からはコアラのにぬいぐるみ 多分こないだ出張でオーストラリアに
行ったからだなー 
でも、この二人に挟まれてるコアラが・・・気の毒で気の毒で

キモっ!















maeda夫妻からは〜〜



マッサージセット〜〜!

この夫婦、サッカーが上手い  そしてなんかホットする夫婦  一緒にフットサルしてても
飲んでても   合宿では旦那さまと語り合ってしまった ある話題で




fukuちゃんからは



「ひもの屋」だけに秋刀魚の干物!!

いやいや実はチョコレートらしい  やっぱりサンマ味なのかなー

fukuちゃんからはケーキも贈られた ロールケーキ



こらっ!ジゾウ、食いしん坊でもそれは食うな、アカン!





練習には参加できなかったがyoneも駆け付けた



「ひもの屋」店員だったモッチーも辞めたのに駆け付けた


そして、そしてなんと「ひもの屋」店長よりサプライズプレゼント



ありがとう店長



中身はスタバのマグカップやタンブラーのセット、ドラゴンボールバージョン

なんかすげーものらしい



これが最もすげーらしい

タケがしきりにこれを撮れと訴えていた

これなんなの?

も一度、ホント店長ありがとう


タケは忙しいにもかかわらずベンチのメンバー集めから運営までホントよくやって
くれている
最年長shimura、ほんと頭がさがります
感謝感謝


それからこの宴に集まってくれたメンバー達、ありがとう これまた感謝です

発起人、ikedaお疲れさん ご苦労様


これからも愛するサッカーを続けていけたらいいですね  み〜んなで








 

| - | 14:16 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 14:16 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
たけぽんお誕生会
先日、ベンチスタートの練習後に、たけぽんのお誕生会が催されました~♪ たけぽんの人望が集めた総勢約30名!!乱れ飛ぶプレゼント!ひもの屋からはウレシイ悲鳴!?・・・の、webアルバムをお楽しみください。 090301たけぽんお誕生会 ベンチスタートとMofeTが繋がって
| フットサルチーム MofeT | 2009/03/04 1:26 PM |
たけぽんお誕生会
どうもどうもー!fukuです☆ ベンチのブログも活発にしていきましょうね! 先日盛大に行われた、ベンチの大黒柱たけぽんのお誕生会の模様をwebアルバムにしましたのでご覧ください♪ 090301たけぽんお誕生会 総勢約30名!たけぽんの人望はすごいですね~!!
| BenchStart.com | 2009/03/04 1:20 PM |