OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ベンチバースデー | main | 釣行 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
同星人4

やっと紹介できる

もっとも付き合いの長い親指星人である

彼がこの地球にやって来てからの付き合いだからかれこれ40年近くなるのではないか

まずは親指星人の証しをお見せしよう

 20090226223812.jpg

ね、正真正銘の親指星人でしょ

どっからどー見ても完璧なる親指星人

純血種だ!


そして私ととてもよく似ている

比べてみよー

 

右が私

一回り違うがなんか似てる

いや似てなきゃおかしい

似てるはずだ

むしろ似ててくれ


紹介しよー

 

我が弟だ!

同星人であり兄弟だ!!

似てない訳がね〜!


前回紹介した同星人は親子で地球の平和を守っているが、私達は兄弟で任務についている

しかも地球に降り立った場所そのままの北関東にて地球を見つめているのだ

そして彼の地球での職業は美容師、自分で店出しちゃってる

つまりそうして地球人とコミュニュケーションをとり日々情報を仕入れている

そのおかげで「聖☆おにいさん」なるマンガのことも兄に情報を流してくれる

ありがたい







でも実はもっとありがたいのは

 

髪切ってもらっちゃってるとこ

私、かれこれ15年以上、彼以外の人に髪を切ってもらったことがございません

はっきり言って助かってます

だって普通に美容室行ったら、どんなふうな髪型にするかとか何色に染めますか〜とか話したり、
痒いとこございませんかーなんて聞かれたり、話しかけられたらニコニコ応えなきゃならんし、
そりゃもー・・・

んなわけで助かってます


親指星人の決めポーズを要求すると彼はものすごく拒否をしてきた

かなり恥ずかしいらしい

が、そこは兄の権力で  なんとか  ここまでは  撮れた

 20090226223752.jpg

そうとう嫌がっていた


だが与えられた使命は同じ

他の親指星人同様、地球の平和を守らねばならぬ

頑張れ弟、親指兄弟


あ、ちなみに我々は兄弟なので親指通信は一本でできる

 20090226223955.jpg

いつも感じるが、便利だ



p.s.

姪っ子の指を内緒で撮ってみた

 

ちょいとわかりずらいが彼女は地球人とのハーフだ

期待できる人材である

| - | 14:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 14:03 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
チョー参上!!
ブログ発見!!
はたして、お互いいつまで続けられるでしょうか!?
頑張ろうね&#10084;

チョー
| チョー | 2009/03/03 6:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/70
トラックバック