OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 知恵!? | main | フットサル >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
つぼみ
春が待ちどおしくて待ちどおしくてしかたがない私は、桜のつぼみが気になってしかたがない 

なので満開になるまで一つのつぼみに注目したいと思います

あくまでも同じつぼみ

近所に遊歩道があり、そこは桜並木になっている

同じつぼみ

撮りやすい場所、特徴のある枝

見つけました

 

まだまだガっつりつぼみ いーじゃないの〜

成長を見守ろうじゃないの〜


引いてみると

 

と、こんな感じの桜の木

下の椅子に乗って撮ってみた

いやー日々楽しみ楽しみ



とにかくこの遊歩道、桜が見事

 

満開になるとそれはそれは素晴らしいことになる

毎年花見客が昼から宴会が始まる

俺もその一人

桜見ながら昼間っから酒飲むなんて贅沢はほんのちょっとの時期しかないからね

今年もやろー

場所取り大変だけど・・・

去年はおでんを作った

意外と肌寒かったので周りの宴会グループから羨望のまなざしをうけちゃいやした


さ、今年は何作ろっかな

| - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 10:15 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/58
トラックバック