OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 田植え | main | お弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大会

社会人のためのフットサル大会、という体の

「SURUGA bank CUP] に参加した

 

参加したといっても我々のチーム「ベンチスタート」ではなく兄弟チーム「モフェッタ」として参加した

shimuraはそこに混ぜてもらった(^_^;)

メンバーはGMのギーモー、キャプテンのヨータ、そしてサッキ、ボッシー、ノムッチ、
マサ(ベンチ)、モリシャン(ベンチ)、シム(ベンチ),午後からハルキ 
ってーか今やベンチもモフェも一緒だが

まず我々は「広告業界大会」のリーグ戦に出た

このリーグは博報堂等6チームが参加、総当たり戦で勝点が1番、つまりはこのリーグで優勝
すれば次のカテゴリーに行ける
次に、他の業界一位になった3チームを加え4チームでのトーナメント戦
そしてそこで勝ち上がると東京、千葉、神奈川、埼玉の地区予選およびトーナメント戦を
勝ち上がってきたチームと社会人統一王座決定戦を行う

なにはともあれ一試合一試合大事に戦い、勝点を積み重ねまずはリーグ優勝を狙う


ここでシムラの気持ちをお話ししよー

 一か月程前の練習中ギーモーから「今度広告業界の大会があるんですがでませんかー」と
 ボールをパスしながら言ってきた 俺はギーモーの仕事関係のちょっとした仲間内大会と
 勝手に勘違いし「おーいーねー出る出る」なーんて二つ返事でボールをパスしかえした
 そして当日、会場に来てビックリ‼いつものとしまえんフットサルコートではなかった
 そこには本格的な大会のヤグラが建っていてノボリが立ち観客の列ができていた
 ま、観客はハロプロ「ガッタス」のファン達だったのだが・・・
 これを目の当たりにしてシムラは気後れした ちょいビビった みーんな上手く見える
 でも我がチームも負けちゃいない 皆むちゃくちゃ上手い
 よし足を引っ張らぬよーガンバンベー

ってな朝9時半の私の心のなかだった


第一試合、なんとシムラをギーモーは先発に入れた

なんたるチャレンジャー

緊張で顔がにやけてしまう

一試合9分なのだが4分程で交代

いやーなんとかなったかな

そして我がチームはシムラ交代の後2点を取り勝利した

 

全部で5試合

4試合目は今のところ3勝で無敗のチーム 我々は2勝1分 絶対に勝たねばならぬ

メンバーは全員経験者でかためた 出ていないものは女子と一緒に力のこもった応援

そして見事なプレーで勝利したのだ

最後の試合も3対0で勝利!

見事な、見事な試合でリーグ優勝したのだー!!!

最高にかっこよかったぜみんな〜〜〜〜〜

おれは感動した

 
表彰式ではキャプテンヨータがトロフィーを受け取った

 m.jpg

インタビューのコメントは・・・緊張?・・・プレー中とは違った^_^;


 

いやー参加してよかった

やったぜモフェッタ!!


moriは5試合で無失点だった あ、ゴレイロ(キーパー)だったの

 

見事な守護神だったぜ


そして3時間後に浮かれた気持ちを平常心に戻しトーナメント戦に

 

相手はIT関係大会優勝チーム

この試合、審判のミスジャッヂで負けになってしまった ゴールをゴールととってもらえなかった

残念 悔しい が、判定がくつがえることもなく引き下がるしかなかった


しかし今日の我々はチームが一つになった

試合はこのトーナメント戦一戦めで終わったが心は晴れやかだ

 


応援団も一緒に

 


いやー最高の一日だった

この後2時間練習して居酒屋へ


かんぱ〜い!!!!

こんなに美味いビールは久々だった

| - | 09:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:40 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
広告業界でタイトル&#63903;
しむ兄、大会お疲れ様でした!! 全員で勝ち取った勝利☆感動しましたね! しむ兄も惜しいシュートあったじゃないですか! また試合するときは是非来てください!!
| フットサルチーム MofeT | 2009/06/02 8:26 PM |