OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ザ.スズナリ | main | 田植え >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
釣り人

仕事が終わり駅に向かって歩きだした

本来一番近い駅は飯田橋  が、なんとなく隣の市ヶ谷に歩きだしていた

雨も降っているのに

外堀の土手の上をプラプラ歩いていると、そのお堀で白いコックさんのようないでたちの方が
なにやら暴れている 

ん、なにやってんだ、と目をこらしてみるとなんと竿を持ち魚と格闘しているではないか

 Koi.jpg

遠くて見づらいけどたまに見え隠れする魚体はかなりでかい

そして俺が発見してからおよそ10分、なんとかタモに入れる事に成功

 Koi.jpg

ただどう見てもタモが小さい

魚体、たぶん鯉、は遠目に見ても60儖幣紊呂△覽霏膰

完全にタモからはみ出ていた

そしてその釣り上げた魚を草むらにポイと投げ入れまた釣りを再開した


この釣り人に聞きたいことがある

・どこからそこに降りたの?

・あなたは料理人で今は休憩中なの?

・その魚どーするの? まさか食べるの?


は〜〜〜気になる〜〜〜

| - | 18:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 18:24 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
以前市ヶ谷の某居酒屋のメニューに「カエルの姿焼き」というのがあったので興味本位で注文してみたのですが一向にカエルは出てこない。仕方なく更にしば〜らく待ってると店員が来て「今日はダメでした」と言われました。

まさか獲りに行ってた!?

その人なのでは…?
| しな | 2009/05/30 4:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/142
トラックバック