OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 七人の侍 | main | ザ.スズナリ >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
黒い鯛

先日友人takashinaから

「やりましたぁ〜☆ 本日ワタクシやっちゃいましたぁ!♪」

なるコメント付きでこのような写真が添付送信されてきた

 kd.jpg

takashinaの人生初クロダイ シークロ乗船3回目にしての釣果

おめでとーshina やったな  そして羨ましい〜〜〜〜

この日は3人で乗ってこの一枚だったそうだ

まだまだ渋い


そんな渋いなか私も黒鯛挑戦3回目に行ってまいりました

そしてとうとう、とうとう、やりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

初黒鯛ゲ〜〜〜〜〜〜〜ット!!

 

53.5僉2.2

はじめはNKバースから攻め、あたりが無いので根岸湾に移動 バース橋脚を攻め続けたが
やはりあたりはなかった
釣り始めてから4時間程たち潮位もかなり上がってきたころ温排水の出口付近の壁際を
攻めることに
そして2投目、ラインが止まった感じがしたのでラインを張ってみた
そこでちょっと重みを感じたので思い切り合わせてみた

のった〜〜〜!!!

慌てて船の後ろにさがる(あらかじめ岡本さんから魚がかかったら直ぐ後ろに下がってきてと言われていた 橋脚に向かって魚が走りだすのでラインが擦れて切れてしまわないように)
ドラグが出る
創造以上に強い引き

脈拍150以上!!!

なんとか冷静に対処しながらランディング

やった〜〜〜

岡本さんありがとーーーーーー

結局この一枚で終わったのだが、渋い中でのこの一枚はものすご〜〜〜〜〜く
嬉しかった

そして初の黒鯛

めちゃくちゃ嬉しかった

岡本さんが記念に持って帰ればと言ってくれたので捨てずに持って帰って来た

 

チヌ針とガン玉

ちゃんと黒鯛の歯型が付いてる

 


あんまり嬉しいから携帯で撮った写真も載せちゃいます

 kd.jpg

うざっ、と思った方ごめんなさい



帰りはすっかり日も落ちてベイエリアはとっても綺麗でした

 kd.jpg

気分がいいからなんでも綺麗に見えちゃうのかな(^v^)

| - | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 22:12 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
しむ兄はっけええええん★

またゆっくり飲みたいっす★★

LOST4の日本語吹き替え見たよう!!
| みなみ | 2009/05/27 10:26 PM |
いい〜〜じゃないですか〜〜うらやまし〜(^_^)
| きんさん | 2009/05/27 9:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/141
トラックバック