OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 黒い鯛 | main | 釣り人 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ザ.スズナリ

大尊敬する大先輩keiko todaさんのお芝居を下北沢スズナリに観に行ってきた

スズナリといえば14年程前、私が在籍していた劇団のホームグランド

懐かしい

下北には本多劇場、駅前劇場、劇小劇場、等々  小劇場の聖地、役者の巣窟だった

特にまだまだメジャーになれない小劇団は大きな劇場にステップアップする為に必死になっていた


そのスズナリにtodaさんが立っている

な〜んか不思議な感じがした

 shimokita.jpg

出演されてる役者もすごいが演出家もビッグネームだ

面白かった〜〜〜〜


友人達と観に行っていたので当然のごとく終演後飲みに行った 芝居がとっても面白かったから


同じ事務所のmika knai

 yb.jpg

彼女は親指星人ではないが親指星の決めポーズをしてくれた 

多分親指星に憧れているのだろー


そしてanri katsu

 yb.jpg

・・・何故かファイティングポーズになった・・・なぜなら・・・

その辺はベールに包んでおこう


そして遅れ合流したtodaさんの事務所のスタッフkazuki inoue

kazukiはフットサル仲間でもある


三人そろって

 yb.jpg

く〜〜〜〜〜〜たまりません 親指星万歳!!

・・・がちょっとまてよ kazukiなんか違くね それレンゲじゃね


取りあえず通信してみた

 yb.jpg

お、お、おい kazuki反りすぎじゃね

だーからレンゲでね 隠してね

たまーにいるんだよね反り返り星人が

今度サミット開かなきゃ

| - | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 10:10 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
早くフットサルやってるところの写真見せてください。
(^ー^)
| 佐竹 | 2009/05/30 8:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/30 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/137
トラックバック