OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 来た | main | ナマズ >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
フットサ〜ル

朝、快晴の中いつものようにチーム「モフェッタ」主催のふっとさるがおこなわれた

小指が治りつつあったのだが先週からひどい腰痛攻撃にあい、医者にはヘルニア一歩手前
、と告知される始末

がどーしても身体を動かしたいので参加してみた

 

皆の動きについていけるのか

 

そりゃなかなか無理ですは・・・

 

ま、でも腰痛のせいではなく年齢の問題・・・

 

いや、技術の問題・・・

練習せねば

身体と相談しながら特訓せねば

今回はゲストで大学生チームが参加してくれた

 

若い、元気だ、爽やかだ!

ユニホームも揃ってる

いーねー


なんとなく終わってから集合写真を撮ってみた

セルフタイマーで撮ってみた

 

おいおいサッキ君、邪魔だって  立ち上がるの早すぎだって

おかげで何人か被害者が

その被害者の一人であるヨータはピンで撮ることにした

 

でも若干不機嫌な・・・


今度はちゃんと撮ろうな〜〜〜

 

 

| - | 13:57 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 13:57 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
平均年齢DOWN!?
シム兄お疲れ様でした~! 若いパワーに引っ張られて走りまわりましたね☆ 腰大丈夫デスカ?無理しないで楽しくプレーしましょうね。 fuku
| フットサルチーム MofeT | 2009/04/18 4:39 PM |