OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 花見part2 | main | 珈琲! >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
花見part3

とあるディズニーアニメのディレクター&キャストでの花見会

途中参加のため皆がシートを広げている現場へと一人多摩川河川敷の土手を上流に
向かった

風が強い

大丈夫なのか

電話で指示を受けながら向かう

左手に五本松


近づいて行くと桜の周りに沢山のグループが見られるが、皆風と闘っていた

我々のグループはと・・・


風を回避するため場所を移動していた

 

この桜の裏手、公園の中に避難していた

そしていたいた無風の中で花見を楽しんでいた

 

もうすでにワインが空に近かった



目の前には満開の大きな桜の樹

ポカポカ陽気で気分最高

shimuraが到着して1時間程で近所のメンバー宅へ

土手をぞろぞろ歩いていると

 

お、おい・・・だ、大丈夫か・・・

ま、まさか死んでるんじゃねーだろーな

ただ単に飲んで食って気持ちが良くて寝てるだけだよな

それにしても・・・


ざわざわ騒いでいると

 

なんとなく目を開けた

大丈夫らしい

それにしても・・・


今度は右手に

 

こんな立派な屋外生活者のお宅があった

当然無許可で建てたのだろうがとんでもなく立派なお家であった

なにが立派って、庭があって家庭菜園してる

そして立派な建物、門らしきものと表札らしきものがある

庭には椅子やテーブル  テラスっぽい

この写真では見えないけど建物の左側面入口上部には学校の教室に
備え付けてあるような立派な時計がついている

凄い!

凄すぎる!!

こんな屋外生活者もいるんだなと感心した私であった


さ、仕事仕事

| - | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 16:07 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/105
トラックバック