OYAYUBI SEIJIN

Tomoyuki Shimura
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 開花! | main | 花見part3 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
花見part2

モフェッタ花見会に行ってきた

場所は光が丘のナンチャラ公園

大江戸線の終着駅に到着し駅ビルのダイエーでまずはお買いもの

 

そして駅から歩くこと約10分、どんどん人が増え(もうこれはshimura宅近辺の数百倍の
人数)屋台が乱立し、どこの国の人だかわからんストリートミュージシャンまでもが出没している

 20090404134156.jpg

その大通りを闊歩し桜の樹がどっさりと立ち並ぶ大きな広場のその中で彼は待っていた

彼の名はhiro君20歳  最近モフェに入った大学生 とある有名大学の工学部
東京下町で育ち野球少年だった彼は何故かフットサルをはじめた いいことだ
コンビニでバイトをしている 彼女募集中

GM,mogiと朝から場所取りをし買い出しの間、一人留守番をしていた
mogi君のジョジョの大冒険10巻を一冊わたされ飲まず食わずで場所を確保していた

 

この樹の前で

待たせたな  遅れた理由はmarippeの遅刻だ

とりあえずビニールシートを広げよう

 

あ、わかりずらいが真ん中よりちょい右にいて手を伸ばしているのがhiro君だ
今度はフットサルをしている雄姿をお見せしよー












食べ物やら飲み物やらを並べいざ乾杯

 

左から二番目にいるshimizu君は鶏肉を茹でた燻製!?のようなものと
チョコレートケーキを作ってきてくれた

うんめ〜〜〜〜〜  あなた凄い

そしてfukuちゃんはお稲荷さんを

 

これまたうんめ〜〜〜〜〜〜〜  やるなー


そしてベンチmoriはゴールを持ってきた

 

さすがフットサルな花見会だ

やってみた

 

いろいろ小さかった・・・


私はこの後仕事やらなんやらのため2時間程でここを後にした

この後はどんどんメンバーも増え飲んだり食ったりリフティングしたりと
大そう盛り上がったそうな

こりゃ来年もここだな

| - | 22:57 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 22:57 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
待ってるぜボン
| shimu | 2009/04/07 4:40 AM |
来年は参加したいです・・・
| ボン | 2009/04/07 4:37 AM |
モウチコクシマセン…(*_*)
| まりっぺ | 2009/04/06 2:14 PM |
しむにい、花見お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったっすね、また来年も“光が丘公園”でやりましょうね☆ 来年はおでんも食べたいです☆
| mogi | 2009/04/05 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimu4646.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
4月4日お花見@光が丘公園
楽しかったですね〜☆
| フットサルチーム MofeT | 2009/04/06 12:01 PM |